HangloOose Toyama Japan
「希望ケ丘」だとか「夢の台」なんて地名には要注意。昔の人が残してくれた「ここは危険」という意味の地名を書き換えた可能性が高いから。出水とか落石とか陰田とか、古い地名、不吉な地名には意味がある。
Twitter / koudenh (via mug-g)
「数字は嘘をつかないが、嘘つきは数字を使う」という言葉を思い出した
すごくくだらんwww

すごくくだらんwww

神奈川県警からのお知らせに、 “子どもに声を掛けている不審な人を見かけたら、子どもに「大丈夫。」と声を掛けましょう。” と書かれてて、無限ループの予感。
小学校だったか中学校だったか、卒業式んとき校長先生が「諸君、『映画に誘ってみようかな、忙しいかな断られるかな、誘いたいけどやっぱやめようかな』といった思考は愚の骨頂である、馬鹿のやる事である、相手の気持なんか諸君には永遠に解らないのだ、誘いたいのなら誘わなければならない」と話した
octopusmotor:

The rescue sequence is real, but the last photo turns it into defensive omnivore humor.
www.eatliver.com

octopusmotor:

The rescue sequence is real, but the last photo turns it into defensive omnivore humor.

www.eatliver.com

「いじめをする側の気持ちというのが良くわからない」と思う人は、野々村議員を見てちょっとでもネタにしたくなっている自分に気づいたらそれだと思いますね。
Twitter / akiman7 (via katoyuu)
15. 名も無き哲学者 2011年08月11日 16:19 ID:.HLe5Hzm0 ちょっと前に養鰻業と養鯛業の人に話を聞く機会があった。
養鰻業者が言うには
「確かに天然物には120点のがいる。でも0点のやつもいる。ウチの鰻ならいつでも100点だよ」
養鯛業者の話
「天然とか言うけどさ、言ってみりゃあいつら野良だから。どこで何食ってるかわかんないよ?」

どっちも食べさせてもらったが、変な天然物よりずっと美味しかった。
残念ながら両者とも専門店や料亭だけを相手に商売してるんで、
一般のスーパーなんかには並ばないんだよね。
「不自然なほどにストックをする人は、それが役に立つかどうかというより、『物がある』という状態が 心の支えになっているんです。このタイプは予想外の出来事に弱く、人も物も自分の思い通りにならない と気が済まない傾向があります」
4gifs:

False advertising.

4gifs:

False advertising.